2014 きママな日記-112

半日勤務の日。今日も一日忙しかったですよ、お客様が大勢来てくださるって嬉しいことですね。仕事が終わって帰宅すると暫くボーッとする時間が欲しくなります。充電時間なんでしょうね?その後は夕食準備に入ることができます。お休みの日より用がある日の方が時間を上手に使いますね。夕食後は自由時間になりますからテレビを見たり、パソコンをしたりします。そうそう、今日は姉から宅急便が届いていました。新鮮なタケノコが段ボールの中に!米ぬかを入れて40分ほどコトコトコト・・・・。タイマーをセットしていますのでパソコンをしていても大丈夫なんです。画像加工してアルバムが完成、出来上がったのがこちらです。→ お茶壺道中その2 今月は例会も多く、疲れた日は翌日の例会を休もうと思ったりするのですが、朝起きるとウォークに行く支度をしている自分がいます。(笑) 八ヶ岳歩こう会仲間には歩く中毒と書いて「歩中」の人たちが沢山います。私もその一人になってしまったのかも知れませんね?だから私には、今のところ完全休業日がありません。そろそろ裏庭に手を入れないといけないのですが手つかずです。(汗) 一週間は7日しかないのですから一日一日有意義に使いたい。でも好きなことを最優先にしているので畑仕事が後回しになっています。仕事、病院送迎、例会参加、例会下見、雑用の日もありますよ、これではお休みがないのは当たり前ですよね。こんな毎日を送っている私ですが、健康で歩ける幸せに感謝してこれからも楽しみながら歩き続けます。(苦笑)

 

2014.04.22 晴れ(火曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です