デジカメママの報告記-201

2010年6月21日(月) 曇り
昨夜、暫くぶりに家族4人が揃いました。みんなで頂くご飯は美味しい。と言っても私だけ一番遅く帰ったので一人ご飯でした。それでも周りにみんなが居るので嬉しいものです。今日は、みんなで何処かに出掛けたいと思っています。さて、何処に出掛けようかな?実は本日、八ヶ岳歩こう会の塩の道シリーズ5があるのです。スパティオ小淵沢に7時集合でバスに乗り、歩き出しの場所へ移動。南小谷~平岩駅には午後4時頃に到着予定。雨に降られないといいのですが梅雨ですからどうなることか分かりませんね。明日には報告があるでしょうから見せて頂くことにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です