デジカメママの報告記-208

2010年6月28日(月) 晴れ時々曇り
今日は定期通院日、診察時間が朝一番なので自宅を7時半に出発予定。毎日日課のお弁当を作り、息子より先に家を出発しました。約一時間で病院に到着し、駐車場へ入ると時間が早いから車が少ないと思ったら結構止まっているではありませんか。病院って待ち時間が長くて嫌ですね、先生との時間は少ないのに会計や薬が出るまでの待ち時間には何時もイライラしてしまう。待合室の写真を見て頂ければ混んでいるのがお分かりでしょう?朝一番に予約をしたので以前より早く帰れるようになりました。以前が午後一番だったので家に戻るのが買い物等をしたりすると夕方になってしまうのです。朝イチは、午後から自分の自由時間も作れるので私にとって助かります。でも、主人には早起きが辛そうです。主婦は一日忙しいのですから通院日の早起きだけは協力をして貰おうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です