デジカメママの報告記-354

2010年8月23日(月) 晴れ
残暑が厳しい毎日ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか?今日は暫くぶりにペンション・タンポポさんへお手伝いに行ってきました。今シーズンは朝食のお手伝いもありましたし、夕食のお手伝いもありました。今日は、館内の掃除とベットメイクです。お昼頃には自宅に戻れますのでお昼は主人と一緒です。平日、会社勤めの息子がお弁当持参、私と主人は自宅で昼食となります。平日、私がウォーキングで出かけるときは3人分のお弁当を作り、みんな別々の場所でお弁当を頂くことになります。週末は息子は会社が休み、でも私が出勤です。私はお弁当持参で家族には別のものを用意して出かけます。お弁当作りに慣れましたがおかずに悩むこともあります。毎日のことですがお休みをしたいと思う日もあります。今は夏野菜中心のお弁当です。秋になったら秋野菜中心のメニューになるのかな?会社の同僚からお土産を頂いた。今日のおやつに食べることにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です