デジカメママの報告記-360

2010年8月29日(日) 晴れ
今月から会社では写真の服を着て仕事をしています。長袖なので腕をまくり着ていますが暑い!例年なら8月末には涼しくなる筈なのにいつまでも暑いですね、困ったものです。今日もご案内がありました、場所は明野町。走っていて明野町は広いなぁ~。流石、日本で日照時間が一番長いと言われている町だなぁ~、と変に感心している私。土曜日は5時半、日曜日は3時までの勤務となります。今日は買い物にも行かず、家に直行。相変わらず主人の微熱が続いています。熱中症なのか?夏風邪なのか?高い熱ではないが心配です。明日も熱が下がっていないようなら医者へ連れて行こうと思っています。我が家のホームドクターは長坂の中央クリニック、先生も看護婦さんも親切で感じがいい。秋の気配が少しずつしているが、病人の体力に限界があります。今年の猛暑は厳しい。暑さだけでも何とかなって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です