デジカメママの報告記-399

2010年10月7日(木) 晴れ時々曇り
今日は病院通院日、会社に行くときより早く自宅を出なくてはなりません。息子のお弁当を作りながら朝食の用意をし、自分の朝食を簡単に済ませ、支度をして出発です。待ち時間が長いのでやっぱり終わったのはお昼近くになってしまった。お昼の買い物をして自宅へ急ぎます。お昼を食べた後はどうして眠くなってしまうのでしょう。ウト、ウト、ウト、これが結構気持ちいいんです。(笑) そして昼間暑かったのに夕方になると涼しくなった。夕ご飯をグラタンにした。昼間作ったお好み焼きの残りも一緒に頂き、ご馳走様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です