デジカメママ奮戦記-76

2011年03月17日(木) 曇り
今日は病院通医院日、自宅を8時に出発、甲府と小淵沢間の列車が停止しているのでマイカー通勤者が多く、道路は渋滞していました。病院へお見えになる方も何時もより少なかったので待ち時間も少なく、会計も薬も早く助かりました。でも、列車が走らず来られない方は困っているのでしょうね?帰り道、買い物で何軒か寄りましたが、棚がガラガラになっていましたよ、皆さん買い占めているのでしょうか?風評に惑わされないで必要な分だけ買うようにしましょう。今日の計画停電は15:20~19:00でした。真っ暗の室内でラジオを聞きながら時間の来るのをジッと我慢して待っていました。冬型の気圧配置になっていたので寒かったですね。でも、我が家には昔ながらのストーブが有るので暖は取れたので助かりました。明日の計画停電はお昼になります。お店の方は大丈夫なのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です