2011年04月08日(金) 曇り時々晴れ
朝からクシャミ連発、これでは仕事にならないと思い、花粉症の薬を飲むことにしました。市販の薬で眠くなったりするから昼間は飲まないで頑張っていたけれど諦めました。困ったことになりそうだから飲んで仕事場へ。職場では眠くなる余裕もないくらい忙しかったです。でも、帰ってきたら急に眠気が襲ってきてしまいました。思い切って夕食の時間まで一眠り!変な時間に眠ってしまったので夜になっても眠くならず深夜になってやっと眠ることが出来ました。とほほほ・・・。東京では桜満開のニュース、お花見も自塾ムードでガラガラらしい。でも、お花見のお酒やお料理が東北の食材で行っているとのこと。お花見をするにあったっても東北の皆さんを応援をしているんですって!自粛ばかりしていると景気が悪くなって逆効果になる恐れあり。ほどほどに楽しむ方が日本の為になるらしい。今日やっと車のタイヤ交換をしました。むかーし、ゴールデンウォークに雪が降ったことがあるんです。もう雪が降りませんように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です