2014 きママな日記-74

昨日、カメラのキタムラから修理の見積もり連絡が入りました。その値段が8,400円とのこと。今日は一日勤務の日。息子が出掛けるというのでデジカメの引き取りを頼みました。実は先日、韮崎のカメラやさんに私が愛用しているデジカメを持参した。画像を加工するときに何時も同じ場所に黒い点があり、気になっていたんです。店員さんに見て頂くと、ゴミが中に入っているために写真を撮るたびにそのゴミが写ってしまうとのことでした。分解してそのゴミをとらないといけないのですが、いくら掛かるのか心配でしたから見積もりをお願いしていたんです。主人がインターネットでこのカメラのことを調べたところ・・・この機種は他のデジカメよりゴミが入ることが多いと、クレーム欄に書いてあったそうです。ここで分解修理をしてもらっても又、ゴミが入ることも考えられます。修理してもらったつもりでこの値段にいくらか追加して新しいデジカメを買おうか、現在考え中!

 

晴れ(土曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です