2011年04月23日(土)雨
土曜、日曜は私の出勤日ですが、息子のお弁当を作らないで済みます。でも、留守番をしている家族のお昼の用意は必要なんです。それでもお弁当がない分、何時もより少しだけ寝坊が出来ます。それなのに「十曲峠と馬籠峠」画像のことが気になっていたのでしょうか?何時もの時間に目が覚めてしまった。貴重な時間は大切にしたい。早く目が覚めたので昨日の続きをしました。画像チェックをもう少し、もう少しと夢中で作業をしていたら出勤時間になってしまった。(苦笑) 慌てて支度をして車に飛び乗り仕事場へ。今日のお天気は下り坂、雨がだんだん酷く降り出してきました。雨が降ると肌寒くなりますね。このところストーブをつけないで済んだのに今日はスイッチオン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です