2011年04月27日(水)晴れのち雨
今日は町の検診日、主人と一緒に健康診断へ車で行くと満開の花が出迎えてくれました。検査場所は小淵沢総合スポーツ公園の体育館です。係員さんが手際よく誘導してくれるのでモタモタせずに検査が終了。バスは何台来ていたのか調べませんでしたが10台以上有ったのでしょうか?今日の検査結果は6月か7月に分かるそうです。結果を聞くのがちょっと怖い。家族の為にも一年に一回の検診だけは行くようにしています。出来れば半年に一回行けばいいのでしょうが中々ねぇ~。病気にはなりたくないですね、健康には気をつけなくては。周7日の内4日間仕事して残りの3日間全部遊べればいいけれどそうもいかない。病院へ送迎すること多い。私の手帳は予定がビッシリ記入されていて白い部分がありません。明日も予定が入っています。29日からゴールデンウィーク、一週間仕事漬けなので頑張らなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です