2011年04月28日(木)晴れ
今日は主人の病院通院日、何時の時間に家を出発、待ち時間は何時ものようにはいかなかった。連休前で混んでいたんです。何時もより少し時間が掛かりましたが無事に薬を頂き終了。ラザウォークでお散歩&買い物、家族の服などを購入したんですが、福沢諭吉さんがお財布からあっと言う間に姿を消す。(苦笑) 私のお財布にジッとしていない福沢諭吉さん、その理由が分かりました。それはね、お金って寂しがりやさんだからお友達が一杯いるところに集まるらしいですよ。私のお財布はお友達が少ないから出て行ってしまうんですね、ガックリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です