デジカメママ奮戦記-233

2011年08月23日(火)雨のち曇り
半日勤務だったので帰宅後、ノンビリさせてもらいました。たまった日記をアップさせる為に必死で書き込んでいます。今まで書く時間が無く、たまりにたまってしまった。一週間以上になってしまったので大変でした。下書きだけはしてあったのですが完成させていなかったのです。学生時代に夏休みの終わりにまとめて宿題をした頃を思い出しました。(苦笑) 明日は暫くぶりに八ヶ岳歩こう会の例会があります。でも、足がガクガクしている。これまでの疲れが出ているのかも知れませんね?完歩出来るか心配ですが下見をご一緒したリーダー、サブリーダーと約束したので頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です