デジカメママ奮戦記-292

2011年10月21(金)曇り晴れ
甲州街道14のガイドが終わってホッとする間もなく、本日は仕事場へ。朝早く起きて最初に行ったのは、私のドクター、整骨院でした。身体の調子を整えて出勤したかった。そして労災が認められたので甲陽病院へ手続きへ行き、その足で藤之家さんへ向かいました。まだ指は完治していませんが、何時までも休むわけにはいかない。完治までといったら何時になるか分からないし、休めば休むほど行くのが嫌になってきて仲間とも会社とも溝が出来てしまう。まだ傷みが残っていて品物を運ぶと痛む。指がカクン、カクンとなる。嫌な感覚です。仕事の合間、時間があるときに病院で教えてもらった指のマッサージをしていました。今日は平日で余裕が有ったけれど明日からそんな閑は無いかも知れません。一緒に働いている皆さんの迷惑にならないよう助けてもらいながら仕事します。でも、明日の事を考えるとちょっと不安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です