デジカメママ奮戦記-294

2011年10月23(日)曇り、晴れ
さぁ~、今日も一日勤務です。家族の食事の準備から朝がスタート、もう一つ朝の仕事が増えました。バネ指になった両親指のテーピングをすること。関節が痛いので本当なら仕事をせずに家に居たいところだが、ペンションのオーナーではない今、我が儘は許されないし、仕事に行かないと今の職場、ひょっとして首になっちゃうかも?雑巾絞りも親指の付け根が痛むので工夫をしながら絞っています。どうやったら痛まずに出来るか悩みながら試行錯誤の連続です。右手の方が重傷なので痛い場所に当たらないように持って品物を運んでいます。食べ終わった食器も沢山持たずに少しずつ運ぶようにしています。そうして本日も一日が終わりました。自分にお疲れ様!明日は暫くぶりに歩こう会のウォークに参加予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です