デジカメママ奮戦記-298

2011年10月27(木)晴れ
今日は午前と午後、2カ所の病院へ行かなくてはなりません。早く行っても待たされるので何時もより1時間遅く家を出ました。午前の部が終了。お昼近くになったので時間の掛からないラーメン屋さんで昼食、甲府へ向かいました。予約時間より前に採血して診察を待ちます。心配なデータが出てしまったので2週間後に再度診察に訪れることに。またまた私の貴重な休みの時間が病院通院日になってしまった。ふー!!!この病院の近くに住む歩こう会仲間からお願いされていたパソコンの件を思い出して電話、どんな内容かお聞きすることになり、お家にお邪魔しました。相談されたのは古いパソコンが起動しないとのこと。色々調べたが壊れているらしく主人の手に負えなかったようです。壊れてしまったパソコンではどうしようもありません。今日も一日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です