デジカメママ奮戦記-307

2011年11月05(土)晴れ~曇り~雨
毎年今頃言っているかも知れませんが付きの流れは速い。ついこの間まで暑い、暑いと言っていたはずなのに今は、ストーブが無いと寒いんですもの。台所で食事の支度をするときもストーブを数回つけました。これが12月になれば、毎回ストーブのお世話になります。台所のストーブは旧式でファンヒーター式ではありません。このストーブは今年3月11日東北地方太平洋沖地震で停電となり電気が使えなかったので大活躍しました。ストーブの上に置けば煮炊きも出来ましたので寒さが厳しかったあのとき、このストーブの前に家族で丸くなっていたことを思い出します。又寒い冬がやってきますね、ソロソロ寒さ対策も始めなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です