デジカメママ奮戦記-312

2011年11月10(木)晴れ
木曜日は病院の日。運転手の私は主人を乗せて国道20号線を走ります。今日は甲府の病院へ10月末に行った定期検査結果が良くないとのことで再検査です。検査結果が悪かったらどうしようと思っていたところ、以前の数値になっているとのことでホッと一息!今日は病院の駐車場がとても混んでいたし、会計も薬の出るのも時間が掛かりました。待つ間、睡魔が襲ってきて暫くウトウトしてしまった。(苦笑) 帰る途中、何軒かのお店によって買い物。福沢諭吉さんが私の財布から出て行った。来月は師走、冬将軍がそこまで来ているので冬物の服を購入。我が家は特に断熱効果が悪い家なので頭が痛い。暖を逃さないように対策を考えないといけない。真冬の朝は家の中もマイナスになります。寒いから布団から出たくないと思う。部屋のストーブはフル活動、寒くなればなるほど灯油の購入回数も増えます。今年の冬は特に寒くなるらしい。灯油缶も一つ増やさないと駄目かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です