デジカメママ奮戦記-315

2011年11月13(日)晴れ
今日は藤之家さん御夫妻が結婚式に行かれる為、二代目御夫妻と妹さん、我々スタッフでお店をやらなくてはなりません。日曜日のお昼は大変混みますので普段でも忙しく大変なのに大丈夫なのだろうか?昨日の帰りに女将さんから二日間留守にするのでお店をヨロシクね、と言われました。「はい!」と言ったけれど大変だぁ~。もう、やるしかないですね。「バネ指」は相変わらずの状態。この間は指が曲がったまま戻らなくなってしまった。ユックリ戻すがバキンって音がするような痛さが襲い顔がゆがむ。「いたたた・・・。」この状態が解消されるのは何時なんだろう。体験者の友人が3ヶ月掛かったよと話してくれました。今日は指をかばってばかりいられないかも知れません。だから指にテーピングをして仕事場へ向かう予定です。そうだ、今日は棒道大会本番の日。お天気に恵まれて参加者の皆さん、喜んでいらっしゃることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です