デジカメママ奮戦記-325

2011年11月23(水)晴れ
本日は何時もならお店の定休日なんですが、祭日なので出勤日です。土曜日、日曜日、祭日、祝日は一日勤務。でも、今日は飛び石なので営業はお昼だけで夜はお休みとのこと。仕事帰りに買い物して帰宅。夜はノンビリ家族と過ごすことが出来ました。そうそう、玄関に大きな荷物があったので中を開けると千葉の姉から送ってきてくれた野菜でした。箱の中にはホウレンソウ、大根、カブ、里芋、カボチャ、沢庵や白菜の漬け物も入っていて早速夕食のおかずとなった。明日は、ホームドクターの一人で整骨院へ行く予定。先生から先月DVDをお借りしたままなので明日お返ししようと思っています。なかなか時間が無くて観ることが出来ずにいました。今日は時間が出来たのでパソコンでも観ることが出来ますがテレビで観ることにしました。感動しましたよ、約二時間、涙を流してみていました。どんなビデオかって?それは「禅・ZEN」です。 先生はダビングをしても良いと言って下さいましたが時間が無くて観る時間が無いからねぇ~。また良い映画のビデオがあったら貸して下さるとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です