デジカメママ奮戦記-350

2011年12月19日(月)晴れ時々曇り
今日もお医者さんへの送迎がある。今現在通っているお医者さんは5カ所です。毎月通うお医者さんもあれば、二ヶ月に一回で良いお医者さんもあります。検査などが入ってくると増えます。まぁ~、あきれるほど有りますよね?(苦笑) 送迎だけでも疲れますが私の仕事と思って頑張っています。今日のお医者さん、診療時間が午前中だけでなく午後もあります。私自身のメンテナンスも必要だと思い、主人のお医者さんは午後にして午前中は私のホームドクターへ。首こり、肩、こり、腰痛、背中、重かった身体が少し楽になりました。先生と世間話をしながらの治療時間は約30分~40分、時々お世話になっています。首こりって怖いですよ、むち打ち症みたいになった事があったんです。2009年に酷い目に遭っていますから手遅れにならないように先生にアドバイスをして頂きました。普段の生活でも時々リラックスする。食いしばって仕事をしないようにとのこと。でも、いい加減に出来ない性格なのでなかなか難しいかも?でも、力を入れすぎないように頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です