デジカメママ奮戦記-352

2011年12月21日(水)晴れ時々曇り
旧式のストーブが壊れ、粗大ゴミとして廃棄。もう一台も壊れてしまい、明日病院通院日の帰りに購入予定。今年は三台のストーブが壊れて予定外の出費です。さむーい冬に暖房がなかったら凍えてしまう。冗談抜きで冬は本当に寒いんですよ、病院のように全館暖房だったら助かりますが、一般家庭では全館暖房とはいかないのです。暖房機、今週クリスマス三連休には最大級の寒波が来るらしいから用意をしておかなくてはね。ウォークも通院もない今日のお休み、出掛けずズッと気になっていた片付けに専念!燃えないゴミ、危険ゴミ、粗大ゴミ、その他不要品はまとめて指定日にゴミとして出す予定です。今年の粗大ゴミは終了してしまったので来年になりそうです。家の中が少しスッキリして嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です