デジカメママ奮戦記-361

2011年12月30日(金)晴れ
朝、出勤前に仏様と神棚にお花とお供えしてから出勤!家族の昼食と夕食の準備も忘れずに用意しました。それでもみんなが家でノンビリしているのに私だけで掛けるのは何とも複雑な気分ですね。仕事が終わったら真っ直ぐに帰ろう。みんなと一緒に食卓を囲むのが楽しみです。お店ですが、今日は年越しそば予約が多かったですよ、お店にも大勢の皆さんがお越し下さいました。仕事が31日までなのでお正月料理を作っている時間が余りありません。それでも元旦は家族全員が揃うので特別なお料理を頂きたい。一寸奮発して普段買わない高めの食材を購入。これでお正月が楽しみです。そうそう、皆さんは知っていますよね?お正月飾りは飾る日が限られていることを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です