デジカメママ奮戦記-364

2012年01月02日(月)曇りのち雪
寝坊が出来るお正月ですが、何故か何時もと同じ時間に起きてしまう。時間の制約がないからか、気持ちに余裕が有るからでしょうか、家族の朝食準備も何だか楽しい。みんなが揃って頂く朝食の美味しいこと。自然と笑顔がこぼれる。(笑) 今日の朝はパンにしました。娘が美味しいコーヒーを入れてくれた。プロ仕込みだから本当に美味しい。思わず「うん、上手い!」と私。テレビは箱根駅伝一日目の様子が流れています。東洋大がダントツで一位に。テレビを観ていてマラソンをする選手って凄いなぁ~、と感心しきり。窓の外では、ガタガタ音がしています。昨日は穏やかなお天気だったけれど、二日目の今日は、風が強く荒れ模様、午後から雪が降り出して来ました。畑は白くなってきています。積もるのでしょうか?今日のお昼は、ジャーマンポテトオムレツを作りました。ガスオーブンから香ばしい匂いが!熱々のジャーマンをカットしてみんなで頂く。そして夜も家族団欒の楽しい時間が流れて幸せ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です