デジカメママ奮戦記-366

2012年01月04日(水)晴れ~曇り~雪
2012年の初出勤、スタッフの皆さんと年始めの挨拶を交わした後、社長さんからの訓示。気を締めて仕事を始めました。開店を心待ちしていたお客様が次から次へご来店され、お店の中は大忙しです。まだ学校もお休みだからでしょうか、ご家族連れも多く賑やか。おじちゃん、おばあちゃんもお孫さんと一緒で嬉しそう。お店の中から外を見ると吹雪いて居るではありませんか。朝、お日様が出ていたのに山から雪が舞ってきたようです。玄関が空くたび冷たい風が入ってきます。室内の温度が下がったときはストーブを強にして温度を上げます。バタバタ忙しかったお昼も無事に終了。仕事が終わって帰宅するとき空を見上げたら真っ白でした。夕方には本格的な雪になっていたようです。積雪が心配だったので様子を見に外に出たら車のフロントは雪が積もっていました。道路が凍結するのかな?明日は須玉の病院へ行かなくてはならない。道路の凍結が気になるなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です