デジカメママ奮戦記-377

2012年01月15日(日)晴れのち曇り
一日勤務、今日は昼も夜も忙しかったです。忙しく身体を動かしていると時間が短く感じますね。お客様が次から次へ来て下さるって嬉しいことです。気持ち良くお帰り頂けるように笑顔で接客。今日も知り合いが来て下さいました。私が働いていることを知らない方は一寸ビックリされます。そんな表情を見ると何だか快感。次は誰が来て下さるのでしょう。それが何時になるか分からないけれど楽しみです。帰宅時間が遅いので私がユックリする時間には我が家の男性達は眠くなって休んでしまうんです。一人になった居間でテレビドラマを眠くなるまで観ます。途中でも眠くなったら休むようにしています。眠いときに寝ないとその後ズッと眠れなくなってしまうのです。床についてコテンっと眠れる寝付きのいい人が羨ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です