デジカメママ奮戦記-389

2012年01月27日(金)晴れのち雪?
む、む、む、不味い!喉が痛い!数日前から風邪気味だったので風邪の初期に飲む薬を飲んで早寝に努めていたのにねぇ~。体力がなくなっているのかも?これってやっぱり年だから?昨日の夜中にセキが出て目が覚めてしまった。主人の送迎でお医者さんへ行くときには患者さんから風邪など病気をうつされないように注意していました。病院でうつされた風邪なのか、今までの疲れから風邪をひいてしまったのか、原因は分からないけれど困った。今日から三日ほど続けて出勤です。足の方は整骨院の先生に包帯したままなら行ってもいいとお許しがでたところなのに又々身体にトラブルが!?ネギ味噌を飲んだり、ダイコンと蜂蜜で作った喉の特効薬も飲んだりしています。これ以上悪くならないようにしたい。咳が続くようならお医者さんに行かなくてはね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です