デジカメママ奮戦記-393

2012年01月31日(火)晴れ
私は韮崎の歯医者さんへ定期的に通っています。今日は半日勤務、仕事時間は11時から3時までです。遅い昼食をお店の皆さんと一緒に食べ、自宅へ帰るのは3時半頃かな。何時もは歯ブラシをしてから韮崎の歯医者さんへ向かいます。自宅から韮崎までは約40分ほど。半日勤務の時は5時に予約することが多いのですが、今回は4時半と言われたから忙しい。予約時間が何時もより30分早いので家に戻らず、直接韮崎に向かった。ところが前の方が時間が掛かって呼ばれたのは何時もの時間に。これだったら1度自宅に戻って歯ブラシをしてからでも良かったのでは?なんてねぇ~。まぁ~、治療時間は患者さん一人一人違うから仕方がないですね。入れ歯の不便さは親から聞いています。ズッと自分の歯で物を食べたいです。私は10年以上同じ歯医者さんに通っています。韮崎はちょっと遠いですが、信頼している歯医者さんなのでこれからも通い続ける予定。お医者さんのお世話にならずにすめばいいけれどホームドクターは必要。健康の有り難みを最近特に感じています。明日は仕事先のみんなと昼食会です。楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です