デジカメママ奮戦記-448

2012年03月26日(月)曇り時々晴れ
今日は例会の予定がないのでホームドクターでもある整骨院で身体のメンテナンスをして頂く。須玉町の市役所で用事を済ませた後、買い物へ。今年は寒かったので韮崎の梅がチラホラ咲き始めていました。新府の桃畑も寄って蕾をチェック、開花は当分先になりそうな感じでした。これから温かな日が続けば蕾もほころんでくることでしょう?先日、フキノトウの写真を載せましたがツクシもニョキニョキ出てきました。庭では福寿草、クロッカスが咲き出しています。梅の花も咲き出してきました。これからは桃の花、それから桜と咲き出しますね。楽しみな季節到来に心が弾みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です