デジカメママ奮戦記-464

2012年04月11日(水)雨のち曇り
昨日から降り出した雨は今も降り続いています。今日は大泉町のフットパスに行こうと思っていたんですが体がシャキッとしないので家で体調管理をすることにしました。無理は禁物、一週間前は熱が出て寝込んでいたんですもの。若いときと違って回復が遅い。昨日、花粉症の症状が出てきましたので今日の雨は助かります。雨で花粉が流れてくれることを願っています。雨音は凄い、今日歩いていたら治りそうになっている風邪をぶり返してしまいそう。冷蔵庫の中も空っぽになっていますから買い物へ行く予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です