デジカメママ奮戦記-473

2012年04月20日(金)晴れのち雨
何時もなら出勤日ですが、お店は臨時休みです。息子はお昼をコンビニで買うから寝坊して良いよと言ってくれましたがいつもの時間に目が覚めてしまった。でもお弁当を作った後、もう一度布団の人に!滅多に出来ない二度寝にチャレンジです。布団に入って眠ろうとしましたが眠れないものですね。色々やりたいことが頭に浮かんできて起きてしまいました。(笑) 今日、夜には雨が降るらしい。庭の雑草も元気に伸びています。このままにしておくと伸び放題になって後が大変なので目立つ場所の草取りをしました。春になって草花が元気に出てきますが、雑草も元気にニョキニョキ出てきます。これから雑草と格闘することになるでしょう。これが結構やっかいなんです。草取りセットを用意して困った状態にならないようにしなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です