デジカメママ奮戦記-475

2012年04月22日(日)雨
一日勤務、降り続く雨。。。。肌寒い!一日違いなのに10度近い温度差に体が追いつかず、体が怠い。主人も今日は体調がイマイチらしく横になっています。風邪を引かなければいいがと心配です。パートに行かなくてはならない日に主人が具合が悪いときは、取りあえず寝てもらうことにしています。土曜と日曜日は息子が家にいますので頼んで出掛けられます。特に具合が悪くなったときは電話を貰うことになっています。私自身、日曜日も忙しい曜日なので特別のことがない限りお休みはしません。忙しい日に休むと皆さんに迷惑をかけるからです。私自身が具合悪くなってしまったときには仕方がありませんが、多少のことだったら頑張って仕事します。ペンションをしていたときも予約でお客様は来て下さいますので笑顔で接客していました。でも、自分の仕事が終わったら主人に声をかけ、プライベートルームへ行かせて貰いましたっけ!意外に私たちは頑張り屋さんなんですよ。それにしても何時までも寒い日が続いて困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です