デジカメママ奮戦記-477

2012年04月24日(火)晴れ
朝起きると真っ先に外へ出てみました。晴れていれば、我が家から南アルプスがドーンと見えるんですよ。昨日までの雨が田んぼに残っていますが、スッキリした良いお天気です。今日は気温がグーンと上がるそうです。昨日見に行った桜は開花してくれるだろうか?ピンク色になっていた蕾よ、今日の温かさで咲いておくれ!気になって昨日見に行ったけれど予想通りでガックリ! 「桜のウォーク」今年で終わりかな?お花のウォークは難しい。開花が遅いのは自分のせいではありませんが、もうやりたくないです。さぁ~、これから支度して出勤です。お天気で気持ちが良い。それでは、仕事へ行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です