雪見風呂

2009年2月27日(金)ミゾレ時々雪
冬になると古傷が痛み出します。捻挫、ぎっくり腰など無理をすると鈍痛となって 私を困らせます。そんなとき、整体院に車を走らせます。今日は、雪が降っているので混んでいないと思って行ったが駐車場は治療に通う患者さんの車が駐車場 から溢れて道路にまで止まっていました。これでは何時間かかるか分からないので出直すことに。午後から行こうと思いましたが今日は温泉で体を温め我慢する ことにしたのです。場所は小淵沢の延命の湯です。治療院と違い、ここは空いていました。ノンビリ湯につかり、いたい場所を労りました。露天風呂からは雪を 見ながら入ることが出来ました。帰ってきてからも身体がポカポカ暖かかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です