年賀状の準備

2008年12月18日(木)晴れ
今年も残すところ半月となりました。月日の流れは本当に速いです。来年は丑年なんですね。年賀状に載せる丑のイラストを選ぶ作業があります。可愛いイラストが見つかりました。牧草地で数頭の牛たちが草を食べているイラストです。ジャージー種、ホルスタインの牛たちは北杜市の牧場でも飼育されています。八ヶ岳の県営牧場には春から秋まで農家から預かった牛たちが放牧され、ノンビリ草を育んでいる姿を見ることが出来ます。その景色は素晴らしくウットリ見とれてしまうこともあります。「ここはスイス?」なんてね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です