マッサージ器

2008/08/02 (土)曇時々晴れ
立ち仕事が続いているので腰や肩が痛くなってきました。今まで余り利用しなかったマッサージ器のお世話になっています。主人に合わせて購入したので何故か?私に合わない。リモコンを微調節をするのですが、希望する場所にいかず、ちょっとイライラします。高さ調節、幅調節、揉む、叩く、部分マッサージなど色々あるけれど、最近は背筋伸ばしを指定。ローラーが上下に動いて歪んだ背筋を伸ばしてくれます。これが結構気持ちいいので気に入ってます。機械より人間のマッサージが一番いいのですが、クリニックには暫く行かれそうもありません。夏が終わったら整体クリニックへ行き、身体のメンテナンスに行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です