我が家のフキノトウ

2008/03/21 (金)曇
ZOOMの庭から元気にフキノトウが出てきました。イヤー、今日の景色は素晴らしかったですよ、昨日の雨ですが場所によっては雪になったようです。我が家から見える周りの山は真っ白に雪化粧していました。気温が上がれば溶けていくでしょうが、実際にこの景色を観たら唸ってしまうことでしょう。特に早朝の景色はスンバラシイ!私の住んでいる場所は雨だったのですが、情報によると清里や野辺山は雪だったらしいのです。このところ暖かくなり、春が来た感じの陽気でした。スノーシューはもう終わりかと思いましたが、まだまだ出来るかも知れませんね。とは言っても主婦の私、いつまでも浮かれていられません。季節の切り替え時期ですので、やらなくてはならないことが山積みです。(汗) でも、まだ雪遊びに未練がある。だからスノーシューの道具は片づけるのを躊躇しています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です