薪をたくさん用意しました。

2008/03/30 (日)曇のち雨~雪
今日の夜、雪が降りそうです。身体は、春バージョンになりつつあります。急に寒くなったらカゼをひきます。いま、カゼをひいてられません。寒さ対策をしなくては!今の時期はお天気が不安定です。暖かくなった後に寒くなると辛いですね。暖炉の暖かさはホンワリ温かくて気持ちが良いです。ストーブとはちょっと違います。上手く表現出来ませんが暖炉は、暖かさが柔らかい、ガラス越しに燃えている炎が見えるのも良いです。やっぱり、何だかんだと言っても暖炉はいいです。夜になって雪が降り出しました。たくさん積もるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です