ZOOMのラウンジで♪

2008/01/14 (月)曇
楽しそうにゲームをしているリピータさんファミリーです。今日は富士見高原スキー場へ行かれました。連休で少し混んでいたかも知れませんね?私は、スノーシューへ行って参りました。今シーズン初になります。暖冬で雪が少ないです。先週の土曜日に雪を期待していたのですが雨になってしまったようです。本日、パノラマスキー場からゴンドラに乗って入笠山にチャレンジしました。どんな状態か下見です。積雪量も例年より少ないですね。雪が雨で一度溶けてから冷え込んだので表面が堅くなっていました。急斜面の坂は雪が無くなっている場所もあり、スノーシューよりアイゼンの方が良いかも知れません。雪乞いをしないと困ることになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です