雪景色

2008/01/29 (火)雪~霙
降っていた雪が夕方には止みました。でも、雪の量は期待をしていたより少ないです。雪から霙になってしまったせいか溶けてしまった場所もあります。うーん!!!2月3日には、ポレポレクラブのスノーシューイベントが控えています。今日、サンメドウズでは雪だと思いますので心配はしておりませんが、17日に下見で歩いた時には笹が随分出ていました。その後23日に30センチほど降ってくれましたからだいぶ隠れたかも知れません。スノーシューの醍醐味、面白さはフカフカの雪の中で遊ぶことですからね、笹藪が隠れるほど積雪が欲しいと思っている私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です