ZOOMからの富士山

2007/12/18 (火)晴れ
早朝の赤富士が素晴らしい。思わずパチリ!日に日に寒くなりましたね、朝起きるのが辛くなりますが素敵な景色を観ればニッコリ♪ さぁ~、今日も一日頑張れそうです。カレンダーの残り日数を数えたら半月無いのですね。2007年も終わる。本当に一年が早いです。12月は、気ぜわしいです。毎日追い立てられる気がします。まだやり残している仕事が沢山あるので予定表を作りました。終わった仕事は印を付けてやり残しが無いようにしたいものです。あ、今日は姪のお誕生日でした。お祝いのメールでも送ろうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です