雪は、それ程積もりませんでした。

2007/12/23 (日)雨~曇
雪が沢山降ったらお客様の車の雪や駐車場の除雪を早いウチにしておかないといけません。でも、朝確認したところ気にするほどの量でなかったのです。ホッとしました。雪ですが、朝方には雨になったようです。この写真を撮る時もデジカメが濡れました。わが家の入り口に立派なモミの木があるでしょう?このモミの木があるのでクリスマスツリーは要りません。昨夜の雪が少し積もって素敵♪ZOOMと一緒に大きくなったモミの木も屋根を越しそうな感じです。約20年でこんなに大きくなるのですね。木を植える時に木は成長することを十分理解して植えないと視界が遮られる事になります。ここに植えたのは道路からお風呂場が見えないようにしたかったからです。今では、このモミの木はZOOMのシンボルになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です