カラ松が黄葉した棒道

2007/11/02 (金)曇
今、棒道が黄葉しています。少しハラハラとカラ松が落ち始めてきました。足下の落ち葉を踏みしめながら歩く楽しさ。今日は、ちょっと肌寒いですね、暖房が恋しい。歩くには一番良い時期です。八ヶ岳南麓に歩きに来て下さい。山もどんどん綺麗に見えてきています。雪化粧した富士山、北岳、甲斐駒ヶ岳、八ヶ岳の赤岳などなど。短い秋を楽しみましょう。このところ、毎日外でジョウビタキが鳴いています。脅かさないようにデジカメを持てソッと逢いに行こうと思っています。毎年来てくれる可愛いジョウビタキ君とジョウビタキちゃん!目がとても可愛いので大好きな野鳥です。連休は、人や車が多いので何処かへ隠れてしまうかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です