大型店舗

2007/11/13 (火)晴れ
今日も山が綺麗に見えますね、写真はお馴染みの甲斐駒ヶ岳です。ポッカリ浮かんだ雲、ずっと眺めていたい景色です。何も用事がなければこのまま車でドライブとしゃれたいところですが買い物へ富士見町まで行く途中です。今まで小淵沢町に大きなお店はありませんから隣町、長坂町の「きららショッピングモール」か長野県富士見町の「西友」又は、「農協のAコープ」まで行かなくてはなりませんでした。これからは小淵沢インターに出来る「ヤマト」に期待しています。「ヤマト」小淵沢店は、インターに近いので混むかも知れませんね?今建築中で完成間近です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です