嬉しい再会

2007/11/16 (金)曇時々晴れ
東京在住中、一緒に保育園で仲良くして頂いたKご家族が久しぶりに来てくれました。あの頃は小学生だった二人はもう成人。私の子供達も成人しているのですから当たり前ですが月日の流れを感じます。素敵なお花を頂きました。ZOOMが12月1日に20周年を迎えるから少し早いけれどお祝いに東京から持参してくれたのです。何だか胸がジーンとなってしまいました。ペンションZOOMのオープンは、1988年(昭和63年)の12/1です。でも、前年の1987年(昭和62年)5/28には小淵沢に越していました。ペンション開業後もご家族で来てくれましたね、一緒にスキーをしたり、スケートに行ったり、観光に出掛けたことを思い出しました。これからもヨロシクね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です