サッカーのアジアカップ

2007/07/21 (土)雨~曇り
本日、雨でなかったら蓼科山に登る予定だった皆さん。中止になりちょっとガッカリ、明日、再チャレンジ?明日の天気が気になります。雨でなかったら蓼科山に行かれるのかしら?インターネットで天気予報を調べてみると、曇のマークになっています。明日になってから決めるのかも知れませんね。今日は美味しいプレゼントを頂いてしまいました。幹事さんは、居酒屋さんですから本マグロをクーラーボックスに入れてチェックイン!お裾分けして頂きました。幸せ、美味しかったです。ウナギも頂きましたので明日の楽しみになりました。夕食後、希望者と一緒にホタルウォッチングへ 残り組みは、ラウンジでサッカー観戦中!昨年のワールドカップ・ドイツ大会の雪辱戦となる対決。日本は9分、FW高原(フランクフルト)のクロスに飛び込んだFW巻(千葉)が頭で押し込んだが、ゴール左に外れた。37分にもMF遠藤(G大阪)が中村憲(川崎)のクロスに合わせたが、GKにはじかれた。時々、歓声が聞こえる。さて勝敗は?食堂で酒盛りも始まりました。皆さん楽しそう。それでは、楽しい和の中に入りに行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です