美味しい顔

2007/04/02 (月)曇り
朝食の時の美味しいお顔をパチリ!昨日は、カロムで楽しまれた皆さん、今日も朝からゲームを楽しんでいらっしゃいました。リピーターのAさんご家族です。昨日は、シャトレーゼスキー場に行かれたそうです。春スキーですから仕方ないですが、雪が溶けてベチャベチャになっていたらしいですよ。そう言えばシャトレーゼスキー場も昨日でクローズになりました。暖冬で雪不足で苦労したスキー場ですが、3月は、かなり気温が下がり、冷え込んだのでゲレンデコンデションは良かったらしい。暖かくなったり急に寒くなったりと身体がおかしくなりますね。急に寒くなった時、風邪をひきそうになりました。サンメドウズスキー場も8日の日曜日でクローズになるとのこと。他のスキー場もそろそろ終わりかも知れませんね?Aさん、冬以外も八ヶ岳は良いところですから又来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です