乗馬体験-2

2007/03/02 (金)晴れ
並足から軽速歩まで何回も体験学習!馬とリズムが合わないと鞍にお尻が当たるので痛くなります。上手く合うようにイチ、ニ、イチ、ニ、チ、ニ、と心で掛け声をしていたのですが難しい。これをマスターしないと上達しないそうです。馬場の反対側では一昨年から乗馬を始めている仲間が居ます。姿勢も良いし、乗馬の姿が綺麗なんです。もう20鞍乗っていると聞きました。二鞍の私とは差が歴然です。今日は内股が痛くなりました。乗馬は、ダイエットになるそうですよ、腹筋が鍛えられるとか!?まだまだ、頑張らなくてはいけないかな?焦らずやりましょう。他の方は来週レッスンを受けるそうですが私は都合が付きません。三回目は一週間後になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です