2 thoughts on “2014 きママな日記-44

  • 2014年2月14日 at 9:20 AM
    Permalink

    七賢スノーシューじゃなくウォーク?無事すんで良かったですね。
    村尾さんのコメントのように、まさしく映画で見た八甲田山雪中行軍のようでした。
    またまたの雪!24日も七賢式行軍になりそうですね。

    Reply
  • 2014年2月14日 at 3:20 PM
    Permalink

    クララさん、また雪で仕事に行かれず、自宅待機になってしまいました。
    少し前まで雪かきをしていました。(汗)
    車の周りだけ雪かきをしたけれど雪は降り続いています。
    夕方には送迎で家からでなくてはならないので一寸心配です。

    24日本番の我が町シリーズ・大泉編も心配です。
    でも、自然が相手だからどうすることも出来ません。
    下見の時にスノーシュー部隊を要請しないと大変かな?
    参ったなぁ~。
    これを読んでいる誰かさん、下見を21日にしますので来て下さる方は私にメール下さい。
    ここに書き込んで頂いても構いません。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です