2017きママな日記 102

昨日荒れていたお天気も嘘のように良いお天気です。担当になるとお天気は心配です。今頃の季節、春霞で山も周りもぼんやりしていることが多いけれど今日は綺麗でしたよ。何時もより早く起床。自分のお弁当と家族のお昼を用意し8:30に家を出発。集合時間より早めに行かなくてはならないから大変。小淵沢駅に到着するとやはり早い参加者が一人いました。最終的には20名になって歩いてきました。


コースは、小淵沢駅 → みそぎ神社 → シミック薬用植物園(昼食) → ミヨシペレニアルガーデン → 三峰の丘 → こぶしの大木 → 宮の久保集落 → 小淵沢駅

明日も私が担当する例会があるのです。コースの中に桜並木で昼食を頂く場所があるんですが、開花が気になっていたのです。小淵沢の桜は蕾が多く、これからだったので心配になってしまった。でも、心配無用でした。

2017.04.12(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です